全国電機商業組合連合会『ロビン・フッド』地デジ化対策・啓発タイアップポスター

■作品名   『 ロビン・フッド』  
※2010年12月10日(土)全国ロードショー


■展開内容
・全国(沖縄を除く46都道府県)22000店にB2及びA2サイズの地デジ化対策啓発ポスター掲出を促します。枚数はB2及びA2ポスター各22,500枚を制作いたします。 


【地デジ化対策・啓発ポスター掲出展開の趣旨】

2011年7月24日に地上テレビ放送は完全にデジタル放送に移行し、アナログ放送が終了致します。しかし、今現在も多くの世帯では地デジ化が行われてなく、地上デジタル放送の対応方法が分からない方々が多くいるのが現状です。

そのような環境の中で地元と密着した“街の電器屋さん”が大きな働きをしているのが現状です。その“街の電器屋さん”を束ねて いるのが全国電機商業組合連合会です。そこで、連合会を通して全国26000店の“街の電器屋さん”に地デジ化対策として啓発ポスターの掲出をお願いし、多くの方々に地デジ化対策の準備に気付いて頂くよう促します。

ホーム

パブリシティー

タイアッププロモーション

ニュース

その他

SKIP


このページのトップへ